最後の保育園☆彡 ともえ先生投稿

今日は今年度最後の登園日😢

寂しい気持ちでしたがお友だちが元気に登園してくれていっぱいの笑顔に先生達もたくさん元気をもらいました✨

最後のお散歩はみんなが一番行き慣れていてたくさん遊んだ思い出いっぱいの公園に行ってきました😊

いつもはかけっこに夢中なお友だちも今日はアリさんやダンゴムシさんに夢中でした😳

白くて可愛いお花を雪みたいに降らせてニッコリ笑顔のお友だちも😊

とっても楽しいお散歩でした✨

私事ですが、鈴木が4月1日から新井宿園へ異動します。

一年間ありがとうございました😊

また運動会など行事のときにみんなに会えるのを楽しみにしてます😚

今日の給食

・麻婆豆腐丼

・ナムル

・オレンジ

離乳食

・具だくさん粥

・野菜の煮物

・オレンジ

・スープ

おやつ

・ゼリー

・せんべい

・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP