今日の様子 ともみ先生投稿

今日は誕生日会があり、みんなでお祝いしました。
お誕生日の歌を歌ったり、絵本の手品を見たり、最後に「おべんとうバス」も見ました。みんな知っている内容なので楽しんでいましたよ。

誕生日会がおわると園の周辺を散歩しました。
「トラックがいるよ。今日は犬がいるかな?」など楽しんでいたほか、アイス屋さんでは素敵な店内にご案内をして頂きました。きらきらで涼しい店内のアイスを見て「おいしそう」とお話したり、「これたべたことある。」など盛り上がっていました🍨

朝の遊びの1枚です。

私は大好きなご飯の時間です。


<普通食>>

<後期食>>

きつねうどん
蒸し鶏のさっぱり和え
バナナ

<アレルギー食>

バナナをオレンジに変更

<中期食>

野菜うどん
挽肉と野菜の煮物
バナナ

<おやつ>

麦茶
鮭おにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP