英語参観と給食の様子☆彡 なおこ先生投稿

今日はこあら組さんの英語参観がありました。朝から「ママ来るんだ~」と楽しみな反面、いつもと登園時間が遅くなり離れるのが辛くなってしまうお友だちも…
保護者に見守られながらの英語はいつもと雰囲気も違い、緊張した様子も見られましたが、楽しんで参加してくれました。
天気や曜日、気持ちを学んだり、福笑いのように自分の顔を作ったりしました(^^)/作った作品はお持ち帰りするのでお家でも見てくださいね。
参加して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

ひよこ、うさぎ組さんは第二保育室のお友だちと一緒に過ごしました!
給食の様子も少し載せますね📷

明日は外で元気に遊ぼうね(*^-^*)
〈普通・後期食〉
さばの塩焼き
ブロッコリー
切干大根煮
ご飯 みそ汁

〈中期食>〉
白身魚のトロトロ煮
ブロッコリーと人参の煮物
おかゆ みそ汁

〈おやつ〉
牛乳もち
麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP