英語教室とシール貼り まりこ先生

今日はあいにくのお天気でしたね☁
保育園のみんなもお水遊びが出来ずガッカリかな❓と思いましたが
今日はこあら組さんが楽しみにしている英語教室の日でした!
動物の名前を前回に続き、繰り返し学習しました。
少し覚えてきたかな??お家でも聞いてみて下さいね😊

動物の名前当ての後はアルファベットのパズルをしました。
みんなの前に出て答えるのは少し照れるけど、何だか嬉しそうな表情です💗


ひよこ組さんとうさぎ組さんはシール貼りとおもちゃ遊びをしました。
シール貼りではみんな真剣✨夢中でペタペタしていました。

お昼ご飯の前はみんなでボール遊び!
縦一列並んでボーリング😁🎵と楽しそうな声も聞こえてきました。


〈本日のお給食〉
・豚肉とナスのケチャップ炒め
・花野菜サラダ
・粉ふきいも
・ごはん
・みそ汁

〈後期食〉

〈おやつ〉
・シュガートースト
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP