曇り空・・・ようすけ先生投稿

今日は、あいにくのお天気でしたが、2名のお友だちが登園してくれました(*^-^*)

室内では、ブロックや人形、絵本を読んだりして過ごしました!

その後は、雨も降ってなさそうだったので、お散歩にでかけました!
公園に行こうと歩いていると、顔に雨がポツポツと。。雨が降ってくるかもしれないとのことで、行き先を変更して駅のロータリーに行ってきました(^^)/

ロータリーの後、ここに行きたいとまたまたリクエストがあり、西台公園も行ってきました(^_-)-☆
大きな滑り台や小さい滑り台があり、何回も滑ることができて満足そうでした☆

来週も元気に登園お待ちしていますね✨

<今日の給食>
・豚肉の生姜焼き
・竹輪ともやしの磯和え
・ごはん
・みそ汁

<おやつ>
・牛乳
・せんべい
・ゼリー

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP