今日も暑い日・・・。ようすけ先生投稿

昨日に引き続き今日も暑かったですね💦
それでも、元気いっぱいなお友だちが登園してくれました(*^▽^*)

今日は、今年度初めての避難訓練も行いました!
みんな、真剣に職員の話を聞いていました。

こあら組さんは、先生の話を聞きながら口に手を当てる真似もしていました!

避難訓練のあとは、公園にしゅっぱ~つ(^^♪
みんなで、どのジュースを買おうか話しながら歩いたので、あっという間に公園に到着!
たくさん、走ったり、たんぽぽを摘んだりしているお友だちもいました(*^-^*)

たくさん動いたので、お腹もペコペコなみんな!
よく食べおかわりもしていました♬

来週から、ゴールデンウイークになりますね。
有意義な時間をお過ごしください(^^)/
ゴールデンウイーク後の登園をお待ちしております!

本日、各クラスで製作をしました こいのぼりをお返ししますので、お家で飾ってみてくださいね☆


<今日の給食>
・2色おにぎり
・ハンバーグ
・ブロッコリーサラダ
・お花人参の甘煮
・スープ

おやつ
・麦茶
・いちごヨーグルト
・ビスケット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP