秋へ突入ー! さや先生投稿

朝晩も冷え、すっかり秋の季節に入り、7月から行っていた水遊びも本日で終了となりました。
保護者の皆様、水遊びの準備やお洗濯のご協力ありがとうございました。
来週からはまたお散歩に出かけることになります!
秋ならではの自然に触れながらたくさん楽しみたいと思います(*^-^*)

今日はあいにくの雨でしたので室内でのんびりと過ごしました。
うさぎ組さんはお絵描き♪

ひよこ組さんは自由遊びとつかまり立ちの練習を!
そして、こあら組さんはハサミの練習に挑戦しました(*´▽`*)


給食はハヤシライスでした!大きなお口で美味しそうに食べていましたよ(*^-^*)



<今日の給食>
(普通食・後期食)
ハヤシライス
ポテトサラダ・梨


(おやつ)
ジャムサンド・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP