スライムビヨーン♪ えりか先生投稿

今日は雨が降ってきてしまい、最後の水遊びもお散歩も行けず・・・( ノД`)シクシク…
でも先生が楽しいスライムを用意してくれたので、初めてのスライムに挑戦~😆
「うわぁ~!!つめたい!」「のびる~!」と楽しかったようで、30分以上集中して遊んでいました😍

最初は手に付く感触驚いたお友達も😝

ビヨヨ~ン🎵

メガネみたい👓なんか見えるよ~(*^▽^*)

ちぎったり、丸めたり、粘土ベラで切ってみたり(❤´艸`❤)

うさぎだよ~🐰

たくさんあそんで楽しかったね( *´艸`)おもちゃでも遊んだあとは、大好きなハヤシライスだ♡
今日で水遊びは終わりとなります。水遊びセットの準備等ありがとうございました❗❗

<本日の給食>
・ハヤシライス
・ポテトサラダ
・梨

<おやつ>
・牛乳
・ジャムサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP