たくさん走りました~😊けいこ先生投稿

今日も元気に榎戸公園に行って来ました~!「何しようかな~?」

すぐに「警察ごっこしよう~」と走り出す子供達👀「先生^~悪者ね~!追いかけてよ~」と言いいながら(先生は何役?笑笑笑)とにかく走る!走る😄

初めてお靴を履いてお散歩👍これからたくさん練習しようねっ👏

走り疲れた後は、お花や小石を集めたりして楽しんでいました✨シートの上では、靴や靴下までも脱いでピクニックごっこも楽しんでいました☆

僕はジャンプの練習~😋「上手でしょう~!」

今週も楽しく過ごせました!また来週も元気に登園して来て下さいね💕

【今日の給食】普通食・後期食
・鶏の唐揚げ
・かぼちゃの煮物
・花野菜のおかか和え
・ごはん・みそ汁


【中期食】
・かぼちゃのそぼろ煮
・花野菜のおかか煮
・お粥・みそ汁

【おやつ】*都合により「牛乳寒天」から「寒天風フルーチェ」に変更になりました。
・麦茶
・寒天風フルーチェ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP