電車見学へ♪ あずさ先生投稿

今日もみんな元気いっぱい登園してくれました🍀
朝の会では手遊びを楽しんでいます✋

今日は晴れてお散歩日和でしたよ🥰
駅前に電車見学へ🚃

みんなが興味津々に見つめているのは…👀✨
ハトさんでした🕊
ハトさんが歩いたり飛んだりする度、うれしそうな声があがっていましたよ😄

もちろん電車にもバイバイと手を振りながら見学を楽しんでいました🙌😆

私たちもいいお顔でしょう🐥💕

お部屋ではおままごとが大人気で、コックさんやお店屋さんになりきって楽しんでいます🛒🍳
仲良しでやり取りが微笑ましいです💖

来週も元気に登園してください🐨🐰🐣

≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・鶏の唐揚げ
・かぼちゃの煮物
・花野菜のおかか和え
・ごはん
・みそ汁

〈中期食〉
・かぼちゃのそぼろ煮
・花野菜のおかか煮
・お粥
・みそ汁

〈おやつ〉
・牛乳寒天
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP