杉本公園へ♪ 奈穂子先生投稿

週明けの今日は天気も良く、お散歩日和でしたね♪
月曜日、こあら組さんは「英語教室」なので、うさぎ・ひよこ組でお散歩に
行ってきました(*^^*)
月齢の高いお友達は先生と手を繋いで、他の子たちも少しずつ歩いてます!
お休みの日に、公園等で「手を繋いで歩く」という練習をして頂けたら
助かります✨ご協力お願いします(^_^)
公園では??

歩く練習をしたり、先生と追いかけっこを楽しんでました!
写真には納めることは出来ませんでしたが、大きなアリも見つけました!
怖さを知らない、うさぎ組の男の子は手に乗せ「せんせい~」と得意げに
見せてくれました(笑)
ベンチに座り、お茶を飲む前にパシャリ📸


帰りには「メダカ」の観察をして、園に戻りました😄


こあら組さんはお昼寝の様子を撮りました📸

〈普通食・後期〉
・ポークチャップ風
・もやしサラダ
・人参の甘煮
・ご飯
・すまし汁

〈おやつ〉
・牛乳
・マシュマロクラッカー

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP