今日もたくさん遊んだね♡ えりか先生投稿

今日はお部屋で少し遊んだ後、榎戸公園へとお散歩に行きました!
まずはお部屋の様子を📷✨
「片足でバランスできるよ~」と披露してくれました(^^)/アンパンマンを片手に持っているのに凄い(;゚Д゚)

二人でお話しながら(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「ミニーちゃんの体重測ります」と言って乗せていたお友だち☆

「いらっしゃいませ~いかかですか??」とお店屋さんごっこもしましたよ(*^▽^*)

そしてお散歩へレッツゴ~!!!!
お砂場セットを持ってくれました(*´▽`*)優しいですね♡

早速お砂場へ!
お山を作ったり、ケーキを作って「トッピング~♡♡」と落ち葉や葉っぱを乗せて完成させていました( *´艸`)
誕生日の歌も歌ってくれて「先生の誕生日~」とお祝いしてくれました♡


たっぷりお砂場で遊んだあとは、すべり台~!!


シーソーも仲良くゆらゆら☆☆
いっぱいあそべてよかったね♪

<本日の給食>

・豚丼
・切干の中華風サラダ
・味噌汁
・パイン缶

<おやつ>

・チーズ
・ビスケット
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP