杉本公園へ  たつ先生投稿

今日は、昨日とは気温差もあり、半袖の装いから長袖を着て登園する子が多かったです(^^)/
キッズハウスのお友達は今日も元気いっぱい💛
朝からブロック遊びを楽しみました🎶
こあら組さんは、自分で組み立てて車に見立てて遊んでいましたよ(*’▽’)★

朝の会が始まる前の手遊びの最後に「し~♪」
みんなとっても上手で可愛いですね💓

さぁ、今日は杉本公園へ出発です♪
ひよこ組のお友達と先生は、室内から見送りです(^^)/
「いってらっしゃい~!」

うさぎ組さんも先生と手をつないでしっかり歩いていて、頑張って歩いていましたよ♪

公園では、大輪のつつじを見つけました🎶
お友達に見せている姿がとってもかわいくほほえましく思います💓

葉っぱを見つけたり、虫探しに夢中のお友達もいましたよ♪
でも、今日は、いくら探しても虫さんは見つからずでした・・・残念です。

しゃぼん玉もしましたよ~♪
先生が飛ばしてくれるしゃぼん玉を、元気いっぱい追いかけてとっても嬉しそうでした(*’▽’)💓

大きなしゃぼん玉を見つけたお友達★
多く両手を広げてつかまえようとしていました🎶

遊んでいると少し晴れ間が出てきました☀
みんなの元気が届いたのかな・・・💓
みんないっぱい遊んで、楽しかったね♪


明日から連休に入りますね(*’▽’)
みなさん体調には十分気を付け楽しいお休みをお過ごしくださいね♪
また、お休み明け元気に登園をお待ちしております★

≪今日の給食≫
・鶏肉のオーロラソース
・もやしと青菜の磯和え
・粉ふきいも
・ごはん
・みそ汁

〈普通食〉

〈後期食〉

〈おやつ〉
・牛乳
・ジャムサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP