榎戸公園へ行きました🌞 まりこ先生投稿

朝方まで降った雨ですが、子どもたちが揃う頃には雨も上がりお日様が顔を出してくれました🎶
ひよこ組のお友だちは今日もお部屋で過ごし、うさぎ組とこあら組のお友だちは榎戸公園へお散歩へ行ってきました🌳

みんないってらっしゃい~💓
スヤスヤ🌟どんな夢見てるのかなぁ😊
公園ではダンゴムシ探しが大人気です❕
見てみて👀ここだよ~✨
他にもつつじの花がたくさん咲いていたので集めたり、お店屋さんごっこをしていました🌺
大きくてきれいな葉っぱ見つけたね🌳
また明日も元気に登園してくださいね😉

《今日のお給食》
▼普通食・後期食
・カレーうどん
・ブロッコリーサラダ
・オレンジ

▼おやつ
・麦茶
・わかめおにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP