楽しい楽しいお散歩🎵 あやか先生投稿

今日は、こあら組さんは卒園式のリハーサルを行いました✨
お写真はありませんが、みんなしっかり証書も受け取れてかっこよく出来たそうですよ👏
本番もおうちのひとにかっこいいところみせるぞ。と張り切っています(*^-^*)

その間、うさぎ組さんとひよこ組さんはお散歩へゴー✊
電車がタイミングよく来て、みんなで手を振っています🚃
「ばいばーい」や「いってらっしゃーい」という声が聞こえましたよ♪

ひよこさんたちもとってもいい笑顔です♡

お次は陸橋の上から電車見学です🚃

車掌さんに警笛をやさしく鳴らしてもらい手も振ってもらったので、みんなでわーいと大喜び(*^▽^*)
次の電車はいつかな?と待ちわびているおともだち♪
中には次は貨物列車がみたい!というおともだちも( *´艸`)
電車見学楽しかったね♡
みんな坂道もある長い道のりもよく頑張って歩いていました👏✨

園に帰ったらこあら組さんは製作をやっていました!

なにが完成するか楽しみですね🎵

〈本日の給食〉普通・後期
・たらのみぞれあん
・ブロッコリーとツナのサラダ・ミニゼリー
・ごはん・みそ汁

〈おやつ〉
・スパイシーポテト
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP