室内遊び(*^-^*) たつ先生投稿

今日は、お日様が顔を出していないせいか寒い一日となりましたね❄
登園後は、身体測定をしました。アプリでの確認をお願い致します💕
朝の会をしていると、ちょっぴり雨がちらほら・・・お散歩を楽しみにしていましたがお部屋の中で遊ぶことにしました♪室内では、ブロックを出して遊びましたよ🥰

ブロック遊びがとっても上手になってきて、車やお家などなど大きいクラスのお友達は自分で組み立てて遊んでいましたよ(*^-^*)ひよこ組のお友達だって負けてはいません💕真剣に座ってブロックを穴にいれたり外したり・・・。子ども達の創造の世界は無限ですね(*´▽`*)💕

お次は、ボール遊び✨
床に寝転びボールシャワーを楽しみました🎶

ボールをほっぺにあてて、「かわいいでしょ💕」
思わずカメラを向けてしまいました🥰💕

その後も絵本を読んだり、先生と一緒に触れあい遊びをしたりと楽しく過ごしました🎶
もうすぐお昼ご飯の時間🍴
ひよこ組の女の子は、先生に抱っこされウトウト💤先生のぬくもりを感じながら安心してちょっぴり眠ってしまいましたよ(*^-^*)💕

室内活動でしたが、みんな沢山遊んでおなかぺっこぺこ!(*^▽^*)
ひよこ組の女の子も大きなお口を開けてモリモリ食べていましたよ~☆彡

明日は、良いお天気になりますように…☀元気に登園をお待ちしております(*´▽`*)

≪今日の給食≫
・ごはん
・みそ汁
・ブリの塩焼き
・おでん風煮
・みかん缶
【普通食・後期食】

【中期食】
・お粥
・みそ汁
・白身魚の煮物
・人参と大根の煮物

〈おやつ〉
・牛乳
・チーズ蒸しパン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP