お散歩の後は…? あやか先生投稿

今日は涼しい1日になりましたね😄
お散歩中も過ごしやすかったですよ!! 
今日も榎戸公園へ行き、かけっこや落ち葉拾いなどをして遊びました!!

そして今日のブログではお散歩後の様子を紹介致します😊
手洗いうがいを済ませて、お給食になります🍴
お当番さんが前に出てくれてお給食のお歌を歌います

お次はいただきますのごあいさつ!
「おててぱっちん、いただきます🎉!」
お当番さんありがとう😘

お給食はみんな完食!おかわりをする子がほとんどですよ!!
たくさん食べて大きくなってね😁

お給食を食べたらお着替えをしてだいすきなアンパンマンの絵本を読んでもらいました
みんな真剣に見ていますね😍

たくさん遊んだ後はぐっすりお昼寝😴
かわいらしい寝顔をお届けしま~す💕

よく寝て午後もたくさんあそびます😆
明日も元気に来てくださいね!!

【今日の給食】
◎後期食・普通食
鮭の西京焼き
ひじきの煮物
浅漬け
ごはん
すまし汁


◎中期食
鮭と胡瓜の煮物
人参の煮物
お粥
すまし汁

【今日のおやつ】
ドーナツ
牛乳


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP