杉本公園へ! あやか先生投稿

今日は4人のお友だちが登園してくれました!
にぎやかな土曜保育になりましたよ😉

朝は折り紙やお絵描きをして遊んだ後杉本公園に行きました!
天気が良く、ポカポカでみんなご機嫌でしたよ!!

こあら組の2人は英語を話しながら歩いていました!!

公園ではさっそく鉄棒遊びがはじまりました♪
自分でつかまってぶら下がるのがとってもたのしいみたいです😆

ひよこぐみさんは先生と一緒です😆

こちらではタンポポを見つけました
お散歩でも少しずつ春を感じるようになって来ましたよ🌼

やさ~しくナデナデしてあげています♥

しゃぼん玉を飛ばして遊び、最後にはブランコも楽しみました!!

来週も元気に登園してくださいね😁

【今日の給食】
普通食・後期食

肉団子の甘酢あん
コールスローサラダ
ご飯
スープ

【今日のおやつ】

ゼリー
せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP