2023年🌸そつえんしき さや先生投稿

今日はこあら組さんの卒園式でした(*^-^*)
みんな一人でかっこよく花道を歩き、証書を受け取る姿に先生たちみんなとても感動しました!

【おもいでのアルバム】も大きな声で歌えましたよ♪みんなとっても頑張りました(*^▽^*)!
うさぎ・ひよこ組さんも卒園式の間、お外でたくさん遊んで待っててくれてありがとう🐰🐣帰園後、お土産にタンポポのお花をもらい、春をたくさん見つけたことができたのかな、と思いました(*^-^*)

改めまして、保護者の皆様、お子様のご卒園おめでとうございます。
私の2年間・3年間のみんなとの思い出は、本日上映したスライドショーに載せさせてもらいました。
色んなお写真を見返して、とても懐かしい気持ちや子どもたちの成長に私たち職員感動しましたが、皆様はいかがだったでしょうか?本日の式が皆様にとって、また一つの思い出に残れたら幸いです(*^-^*)
残り1週間となりますが、みんなで元気いっぱいたくさん遊べたら良いなと思いますので、よろしくお願い致します🐨
本日はありがとうございました!!


<今日の給食>
(普通・後期食)
コロッケカレー・わかめサラダ・りんご


(おやつ)
ココアケーキ・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP