ボール!製作! あき先生投稿

今日も朝から暑いスタートですね💦
外には出られないけど、室内で楽しく過ごしましたよ😃

まずはボール遊びです🥎
「カゴのなかにたくさん集められたよ♡」

「ぼくは、遠くへ投げるれんしゅうだ~!」

「わたしも、とおくへなげま~す!!」

こちらのお友だちは、影と光を踏んで楽しんでいました✨
子どもたちはなんでも遊びに変えることができて、毎日驚かされます👀

こあら組さんは夏の製作の続きで手型も取りました✋

うさぎ組さんはシール貼りに挑戦!みんなとっても集中して取り組んでいました👍

いよいよ、今週末は梅雨明けするようです☀
体調管理には気をつけて、夏を楽しみましょう🍍

〈給食〉普通・後期
・夏野菜カレー
・ひじきのおかかサラダ
・チーズ

〈中期〉
・挽肉とトマトのあんかけ粥
・夏野菜のおかか煮
・人参ときゅうりのころころ

〈アレルギー除去〉
・ひじきのおかかサラダ→胡瓜除去

〈おやつ〉
・かぼちゃパウンドケーキ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP