室内遊び&雪遊び なおこ先生投稿

今日は朝から雪やみぞれが降ったりと登園するのが大変でしたね💦
お疲れ様でした。子どもたちは「雪降ってたよ~」と嬉しそうにお話してくれました!こあら組さんは少しだけ中庭にでて雪遊びを楽しみました☺

ベンチに積もってる雪を触っては「冷たいね~」とお友だちとお話したりと楽しそうでした(*^-^*)
でも、一番楽しかったのは水たまりをジャンプすることだったようで、もしかしたら靴が濡れてしまってるかも知れません💦確認をお願いします。
夢中になって遊んでいた為、着替えもいつもより多くなってますのでご了承ください。
うさぎ&ひよこ組のお友だちは室内でゆっくり過ごしました♬

また来週、元気に保育園に来てくださいね☺

≪普通・後期食≫
鶏肉の唐揚げ
和風サラダ オレンジ
ごはん みそ汁


≪中期食≫
鶏肉とキャベツの煮物
キャベツと人参の煮物
お粥 みそ汁


≪おやつ≫
牛乳
コーンフレーク
バナナ


≪おやつ アレルギー食≫
バナナ→りんごに変更

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP