卒園式の練習とお散歩🌸まりこ先生投稿

今日は暖かい一日となりましたね。
朝の会でお当番さんにお天気の発表をしてもらう時にはあちこちから『sunny🌞』 『sunny🎶』 と元気な声が聞こえてきました。

朝の会が終わるとお散歩準備👟
今日はひよこ組さんの準備をこあら組さんのお姉さんがお手伝いしてくれました😊

自分で着る時と違って、着せてあげるのって難しい💦
最後は帽子!これで良し🥰

準備が整うと、こあら組は卒園式の練習💐
ひよこ組とうさぎ組で電車を見に陸橋へ行ってきました🚋

さぁ❕明日はいよいよこあら組さんの卒業式✨
みんなどんな夢を見ているのかなぁ💤

今日のおまけ📸

お互いの足で遊んでいるひよこぐみのお友だち🐥

《今日のお給食》
▼普通・後期
・鶏の照り焼き
・ポテトサラダ
・ピーマンのゴマ油炒め
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・牛乳
・味噌蒸しパン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP