地下鉄見学へ(^^♪ たつ先生投稿

今日は、子ども達のリクエストにより地下鉄見学へ行きました☺💕
電車🚃が見れるとウキウキした様子で、足取りも軽かったです👣✨
行く途中には、ショベルカーも見れてみんな大興奮でしたよ☆★


地下に行くエレベーターの中では、静かにする!ジャンプしたりしない!などのお約束をしっかり守れて乗れました💕

電車の時刻をみながら、「もうすぐ来るかな~」とお話したり、掲示板のポスターをみんなで見たりしながら電車が来るのを心待ちにしていました💕

電車が入ってくると、「うわ~💕🥰」と嬉しそうな子どもたちです🎶
ドアが閉まると、「ばいばい~🎶」と手を振っていました★

ひよこ組のお友達も先生と手を繋いでホームの中をお散歩です🎶
辺りをキョロキョロしながら、興味津々でしたよ(*´▽`*)

寒い日が続き体調を崩しやすい時期です。お熱等でお休みするお友達も多いため、お家でもお子様の体調の変化には気をつけてお過ごしください(*´▽`*)
園でも視診をし、留意しながら過ごしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
また、明日も元気に登園をお待ちしております💕

≪今日の給食≫
【普通食・後期食】
・豆腐ハンバーグ
・ごぼうサラダ
・ごはん
・みそ汁
・ミニゼリー

【アレルギー食】
※卵除去ハンバーグ

≪おやつ≫
・牛乳
・人参プリッツ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP