英語とお散歩♪ あやか先生投稿

今日は楽しい英語の日🎶
こあら組のお友だちはうきうきで英語の先生がくるのを待ちます🤩
せーので「はっぴぃ~:-) 」

うさぎ、ひよこ組さんは園の周辺をお散歩しました!!
まずクリスマスツリーを見に行きました🎄
小さいツリーがたくさんあって、みんな目を輝かせていましたよ✨

きれいなイチョウの葉もゲットしました😉🍂
嬉しそうですね❤

お花屋さんにはプレゼントもたくさんあり、「あーっ😲!!」と指をさしていました
何がはいっているのか気になるようですね😉

今度は近くにアンパンマンがいると聞いて探しに行きました💨

本当にアンパンマンと仲間たちがたくさんいて大興奮のみんなでした!!
なかなかここから離れようとせず、しばらくみていましたよ☺

他にもサンタさんの飾りを見つけたり、飛行機が真上を通ったりと、楽しいお散歩になりました‼


お散歩の後はたっぷりご飯をたべ、お昼寝もぐっすりでした💤

【今日の給食】
後期食・普通食
じゃがいものそぼろ煮
竹輪ともやしの磯和え
チーズ
ごはん
みそ汁

中期食
じゃがいものそぼろ煮
もやしと胡瓜の磯煮
お粥
みそ汁

【今日のおやつ】
牛乳
ゼリー
せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP