自由にカキカキ☆自由にペタペタ☆ ともえ先生投稿

今日はお部屋で自由が帳にカキカキ☆ペタペタ☆しました✨

久しぶりに自由が帳にカキカキでしたがみんなとっても上手でした✨

以前はページがいっぱいになると困ったお顔になったり、ビリビリクシャクシャしていましたが

自分でページをめくったり「先生、やって」とページをめくって欲しいと伝えてくれたりとみんなの成長を感じました😳💖

みんなお絵描きに夢中で、絵が完成すると「これはくるま」「これはみかん」と完成した絵を見せてくれました✨

カキカキのあとは少しだけシールをペタペタ✨

シールペタペタでは手に貼ったりお顔に貼ったりお友だちと一緒に大笑いしながらいろんなところにペタペタしました😆

小っちゃなお友だちは玩具で遊んだりコロコロして遊びました🥰

今日の給食

・ジャガイモのそぼろ煮

・竹輪ともやしの磯和え

・チーズ

・ごはん

・みそ汁

離乳食

・ジャガイモのそぼろ煮

・もやしと胡瓜の磯煮

・お粥

・みそ汁

おやつ

・牛乳

・オレンジゼリー

・せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP