🎃ハロウィンパレード🎃   さとこ先生投稿

今日は朝からお天気も良く暖かい日でしたね🌞
子供たちも元気いっぱい登園して来てくれました。😆
今日はちょっとはやいハロウィンパレードをやりましたよ🎃

可愛い❤衣装をきて出発💨💨💨

カートもハロウィンだよ🎃

公園の中では、「カボチャおばけ🎃はどこだ❔」と探してますよ
「あっ、いた」 謎の怪しいオレンジの影が・・・

お菓子をもらうときの合言葉「トリックオアトリート❣」🎃と大きな声で言って、順番にお菓子をもらいました🍭
ひよこ組のお友達も怖がることもなくお菓子🍬もらったよ

こあら組🐨は海賊とプリンセスのペアだよ

うさぎ組🐰はミッキーとミニーだよ
みんなお菓子🍭もらえて嬉しそう😄

カボチャおばけと一緒に写真も撮りました📷
今日はお菓子🍭お土産があります。お家でお話を聞きながら食べて下さいね😊
明日も元気に来てねっ🎀

【今日の給食】
・鯖の照り焼き
・切干の中華風サラダ
・ブロッコリー
・ごはん・みそ汁
 〈普通食〉

 〈後期食〉

 
〈中期食〉
・白身魚と野菜の煮物
・きゅうりとワカメのトロトロ煮
・・お粥、みそ汁


【今日のおやつ】
・こうや豆腐のフレンチトースト
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP