榎戸公園へ ともみ先生投稿

朝の会を終え、みんな「どこいくの?」とお散歩を楽しみにしている子が多かったです。
散歩途中は車やゴミ収集車など見て楽しみながら榎戸公園行きました。
公園では木登りに挑戦です。先生と一緒に登り、段々と慣れて「もう1回」という子も・・・。


探検も大好き!
木の陰にはいったり、あちらこちらを歩いていました。

何かを発見しました。

「ダンゴ虫かな?」と興味津々でした。みんな夢中で探していましたよ。

私は休憩中です。「今日の給食な何かな?」と考えているのかな?

楽しい時間はあっという間に終わり、保育園に戻りました。
明日も元気に来てね!!

<普通、後期食>

鶏挽肉と豆腐のナゲット
ポテトサラダ・人参の甘煮
ごはん・スープ
<アレルギー食>

ポテトサラダ(胡瓜除去)
<中期食>

豆腐と野菜の煮物
ポテトサラダ風煮
お粥・スープ
<おやつ>

牛乳
きなこサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP