お散歩バッグを持って☆ さや先生投稿

今日も午前中は良いお天気でしたので榎戸公園へとお散歩に行きました!
こあら組さんは、お気に入りのお散歩バッグを持って遊んでいましたよ(*^-^*)

うさぎ組さんも小枝や小石を見つけると、じーっと見つめ興味津々な様子でしたよ☆
中にはハイハイしながら公園内を散策しているお友だちもいたので可愛らしい姿をパシャリ🐰📷


<おまけ🐛>
玄関にある虫さんをようた先生が見せてくれました(*^▽^*)
こあら組さん興味津々です!早く大きくなりますように🦋!

それから…🐣
先生に用意してもらった新しいおもちゃに釘付けな可愛いひよこ組さんもパシャリ♡📷

<今日の給食>
(普通・後期食)
鮭フライ・ミニトマト
春キャベツのサラダ・ごはん・みそ汁


(中期食)
鮭とトマトの煮物・コーンと野菜の煮物
お粥・みそ汁


(アレルギー食)
鮭フライ・ミニトマト
春キャベツのサラダ(胡瓜除去)
ごはん・みそ汁


(おやつ)
きな粉サンド・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP