美味しい給食☆ なおこ先生投稿

連休の疲れからか体調を崩す子も多く、今日もお休みのお友だちが
数名いました。無理せずゆっくり休んで元気に登園してくれるのを
待ってます🥰
今日も日中は日差しもあり、半袖で丁度良い気温でしたね!
朝晩の寒暖差が大きく、服装選びが難しいとは思いますが
園でも調整出来るよう、カゴの中には半袖のストックを置いて頂けると
助かります。宜しくお願いします(*´▽`*)
今日はお給食の様子をお伝えしますね!

今日お昼は「野菜タンメン」でした!
麺はみんな好きなようであっという間に完食!
こあら組さんはおかわりしてました(*^-^*)
明日も沢山遊ぼうね♡

≪普通・後期≫
野菜たっぷりタンメン
蒸し餃子
バナナ

≪中期食≫
挽肉と野菜のうどん
キャベツとコーンの煮物
バナナ

≪アレルギー食≫
野菜たっぷりタンメン
蒸しぎょうざ
ミニゼリー

≪おやつ≫
わかめおにぎり
麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP