沢山遊んだよ(^^)/ なおこ先生投稿

今日も日中は上着がいらない位暖かく、お散歩日和でしたね(^^)/
歩いていても「暑くなっちゃった~」「喉が渇いちゃった~」と
お話している子もいました(笑)
そんな今日は、少し早く園を出発して「杉本公園」に行きました。
他の保育園のお友だちもいなく貸し切り状態で、グランドを走ったり
鉄棒にぶら下がってみたり…沢山遊んできましたよ(*^-^*)

こあら組の子がやっているのを見て次々集まって楽しそうでした♡

〈お散歩前の様子〉

自分で色々な事が出来るように練習中です(^^)/

≪普通、後期食≫
きつねうどん
さつまいものサラダ
みかん缶

≪中期食≫
根菜うどん
さつまいもと胡瓜の煮物

≪アレルギー食≫
さつまいものサラダ→胡瓜除去

≪おやつ≫
鮭おにぎり
麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP