水遊び最終日~✩ さや先生投稿

本日は水遊び最終日。
昨日は午前中、大雨でしたが晴れましたので、水遊び行うことができました!!

多くのお友だちが初めての水遊びだった、ひよこ・うさぎ組さん。
今日もお気に入りのおもちゃで楽しく遊べました(*^^*)

そして、こあら組さんは、前回自分たちで作った色付き氷で遊びました~!

今年度の水遊びは本日で終了となります。
保護者の皆様、タオル等のご準備ありがとうございました。
来週からは、またお散歩メインとなりますので、お外でたくさん身体を動かして楽しみたいと思います!

最後に…こっそり角っこで内緒のお話をしていたお友達2人組ショットを♡

どんなお話をしているのかな(*’ω’*)?仲良しさんでうらやましい~!!!


《今日の給食》
普通食・後期食
鶏肉の照り焼き
ポテトサラダ・ピーマンのごま油炒め
ごはん・スープ


(中期食)
鶏挽肉と野菜の煮物
ポテトサラダ風
おかゆ・スープ


(おやつ)
味噌蒸しパン
牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP