たーくさん歩いたね(*^^*) えりか先生投稿

今日は、ぬり絵からSTART~😊
アンパンマンの食べ物のぬりえをしましたよ\(@^0^@)/

食べ物シリーズで、ケーキやドーナツ、おにぎりなどをぬりました♪(´▽`)
枠の中を上手にぬることができました❤

雨の様子が心配だったので、念のためカッパを持ってお散歩へGO❗❗❗
「電車見たいな~」のリクエストで、武蔵野線を見に行きました🚃

そのまま反対側へ降りて、西光院(マヤ幼稚園)の方へ向かって歩き・・・
戸塚消防署の消防車を見たり、階段を降りてオウムカフェの前を通って杉本公園へ😆
途中、パトロール中のパトカー🚔に3台会いました(❤´艸`❤)
ひとりでブランコ、先生とブランコ、とっても楽しいですね😍

鉄棒したり・・・

お絵描きで、顔を上手に描いてくれました(⌒∇⌒)

お砂場で手を埋めて遊んだり、枝をさしてケーキ作りも挑戦🍰
「ハッピバースデ―トゥーユー🎁と歌ってくれましたヾ(^▽^*)))

1時間半以上散歩に出ていました(笑)
久々にたくさん歩いたから疲れて園に着く前には「お腹空いた~」と😋
給食もモリモリ食べました🍴

お水遊びが終わったので、来週からお散歩が始まりますね😘
色々な公園に行ってたくさん遊ぼうね~😆

<本日の給食>
・ポークケチャップ風
・コールスローサラダ
・ごはん
・スープ

<おやつ>
・牛乳
・プリン
・ビスコ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP