今日は何をしたのかな❔  さとこ先生投稿

今週もはじまりました😁⭐
そして良い天気☀キッズハウスの子供たちも元気に来てくれましたよ😆
今日はこあら組🐨は、英語‼
うさぎ組🐰のお友だちは室内でチョッピリ製作🖌

スポンジに絵の具を付けて画用紙にポンポン✨✨
みんな真剣な表情🤨😑
何が出来るかは、お楽しみです。
この後は、園周辺のお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️ペットサロンの犬の所で「ワンワン」と大興奮してる子もいましたよ🐶
さあ、帰ってからは大好きなお給食🍚
「美味しい顔」を見てくださいね
みんな大きな口を開けて食べていますね
給食も沢山食べてお昼寝zzz

明日もたくさん遊ぼうね❤❤❤

【今日の給食】

・ジャガイモのそぼろ煮

・チーズ

・ちくわともやしの磯和え

・ごはん

・みそ汁

【今日のおやつ】
・牛乳
・アメリカンドック

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP