英語教室とお散歩🌞 まりこ先生投稿

今日も良いお天気でしたね!水遊びしたいような日射しでしたが、
今週から戸外活動はお散歩になります。
これからみんなで色々な場所へお散歩していきたいと思います🎵

さて、今日はこあら組さんは英語教室の日でした。
先週に続き[感情]怒り(anger)、眠い(sleepy)を学び、アルファベットは[Q]を学びました🌎
是非、お家で聞いてみて下さいね!

ひよこ組、うさぎ組さんはオウムカフェへお散歩へ行きました🐦
外に出ていたオウムの大きなぬいぐるみに釘づけのみんなです👀

お友だちと一緒にカートに乗ってガタゴト🎵楽しいね☺☺

オウムカフェから保育園に帰ってきた後はシャボン玉をしました✨
手を伸ばして触ってみようとしたり、目で追いかけたり・・・石をイジイジしてたり😂

しゃぼん玉の後はこあら組さんも合流して保育園周辺をお散歩しました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
お散歩の後はみんな大好きなお給食の時間🥄
美味しいお顔をお届けします😊

最後は今日の可愛いお当番さんです💕
《今日のお給食》
■普通食・後期食
・じゃがいものそぼろ煮
・竹輪ともやしの磯和え
・チーズ
・ごはん
・みそ汁
■中期食
・じゃがいものそぼろ煮
・もやしと胡瓜の磯煮
・お粥
・みそ汁
《おやつ》
・牛乳
・アメリカンドッグ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP