明日は運動会🏃‍♀️🏃‍♂️✨ まりこ先生投稿

いよいよ明日はキッズハウス運動会です❗
参加するうさぎ組さんとこあら組さんは第二保育室のお友だちと合同で最後の練習を行いました。
お休みのお友だちも無く全員出席の中、たくさん練習したし明日はもうバッチリかな❓
期待してるからね~😊🎶

さて、本日の活動ブログの前に明日の運動会について
追加のお知らせがございますので再度ご確認をお願い致します。

◆受付時間は、11:10 開始です。
*11:10より前の時間は他園が使用しているため入館できません。
◆当日の服装は、黒のズボンに先日配布した緑Tシャツを着用し、カラー帽子を被って参加してください。
*Tシャツに付いているピンクのテープは剥がさないようご協力お願い致します。

■追加のお知らせ
◆保護者の皆様は室内用の履物をご持参ください。
*園児は戸外用の運動靴のまま参加します。
◆クラスカラー帽子を被ります。
*本日お鞄に入れてお持ち帰りしています。明日は忘れずにお持ちください。


今日の様子です!まずは準備体操でストレッチをしている様子です📸

続きましては、エビカニエクスを踊って🦐🦀

かけっこ、障害物競争、玉入れをしました🔴🔵

けんぞう先生も参加してみんなのテンションは更に上昇⇧⇧
大盛り上がりで終わった最後の練習の後はお部屋で自由遊びをしました😄

お熱は無いかな❓『ピッ』『はい🎵元気ですね~』
『明日の運動会、ゴール目指して頑張ろうね!』『うん♪一緒に頑張ろうね!』なんてお話してるかな😉

積み木やパズルを積み上げて何つくってるのかなぁ?

最後は、ひよこ組さんのお友だち🐣いつも応援ありがとう!来年は一緒に参加しょうね🧡

運動会に参加している夢見てるかな🌟

◆今日のお給食
《普通食・後期食》
・韓国風丼
・春雨の中華風サラダ
・味噌汁
・オレンジ

《中期食》
・鶏そぼろと野菜のお粥
・春雨と野菜の煮物
・味噌汁
・オレンジ

■おやつ
・チーズパン風
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP