最後の運動会の練習(^^♪  さとこ先生投稿

今日も晴天🌞
キッズハウスの子供たちも元気いっぱい💪😄
朝、登園して来てブロック遊びをしました‼

ばあっ~
みんな~おっは~✨
ぼくは、ずりばいでブロックを取りに行きますよ💨💨
さあ、朝の会終わり第一に移動だよ
最後の合同練習はじまり~はじまり~✨
エビカニクスだよ🦐🦀

みんなノリノリで踊っていますね🕺
よ~いドン、かけっこです🏃‍♂️🏃‍♀️
最後に玉入れ✨
みんな練習頑張りました✨✨
ご褒美に帰り道、美味しそうなお店によって保育園に帰りました😁
わあ、美味しそう~と眺めていますよ👀👀
「ジャジャジャジャーン、ここは31アイスクリーム屋さんです🍦
帰ってからは、大好きなお給食🍽
大きなお口を開けて食べているところを見て~👀
ぼくもア~ン
可愛いおねんねシ~ンだよ💤💤💤
子供の寝顔は可愛いですね😍❤😍

明日はいよいよ運動会🎉
みんなで、頑張ろう!「エイエイオー👊」
明日元気に来てくれるの待ってますね😘😘

【今日の給食】
・韓国風丼
・春雨の中華風サラダ
・オレンジ
・みそ汁
【中期食】
・鶏そぼろと野菜のお粥
・春雨と野菜の煮物
・オレンジ
・みそ汁
【今日のおやつ】
・チーズパン風
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP