「やった~!どんぐり~!」なおこ先生投稿

今日も日差しがポカポカ☀いいお天気でしたね(*^-^*)
早めにお支度を澄ませ、佐藤第二公園までお散歩♪

2名の可愛い女の子💕朝から会話が弾みます(笑)
途中ベンチを発見!休憩をしながら「ここでお弁当食べたいね~」
なんて会話も🥰

公園ではブランコや滑り台、丸太橋にも挑戦!
こあら組の女の子、最初は慎重に先生と手を繋いで渡ってましたが
すぐにコツを掴んで「もう1回!」と繰り返し楽しんでいました。

その後は遊歩道をゆっくりお散歩しながら、「榎戸公園」へ!
シーソーで遊んだり、どんぐりを見つけたりしながらたっぷり外遊びを

満喫してきました(*^-^*)

「持って帰るんだー」と嬉しそうにポケットにしまってました(*^-^*)

〈普通食〉

・焼うどん

・青菜の煮びたし

・みそ汁

〈おやつ〉

・バームクーヘン

・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP