残念ながら延期に… さや先生投稿

今日はこあら組さん遠足Day!!
靴下、スモッグ等を着て準備をしていたら…雨が降ってしまい残念ながら延期となりました😢
その後、一瞬だけ雨が止んだので、駅周辺をぐるりとお散歩してきました。

園に着いた頃にはまたパラパラと雨が降ってきました。
短い時間でのお散歩となりましたが、うさぎ・ひよこ組さんは良い気分転換になったようです(*^-^*)

雨で遠足が延期となってしまいましたが、こあら組さんはリュックを背負って特別なお部屋へ行き……

ブルーシートの上でおにぎりを食べ、遠足ごっこ✩
いつもと違う雰囲気に皆とても嬉しそうでした(^_^)
保護者の皆様、ご用意ありがとうございました!
延期日は来週の28日(金)となります。
お手数をおかけしますが、またご協力の程よろしくお願い致します。

来週はお外でたくさん遊んで食べられますように…(*^_^*)!!

《今日の給食》
普通食・後期食

チャプチェ
野菜の塩昆布和え・ミニゼリー
ごはん・みそ汁

(おやつ)
ジャーマンポテト
牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP