どんぐり公園へ♪ あずさ先生投稿

今日は杉本公園へ行ってきました🌟
以前どんぐりが沢山落ちていたのを覚えていたお友だち😉
「どんぐり公園いきた~い!」
と大喜びです🙌
どんぐりは見つかるかな…❔

「あったよ~💕」と嬉しそう🎶
大切そうにポケットへ入れているお友だちもいました✨


鉄棒のぶら下がり、楽しいな🥰


私たちは鉄棒をトンネルのようにくぐって楽しんでるよ~🍀



優しいお姉さん、ウインクしているお顔を描いてくれました💛
可愛いです😉


お兄さんお姉さんの仲間入りをしてご飯をたべたよ~🧡
仲良しのお友だちとうれしいね😊


明日も元気に登園してくださいね🐨🐰🐣

≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・さばの生姜焼き
・マカロニサラダ
・ブロッコリー
・ごはん
・みそ汁

〈アレルギー対応メニュー〉
・マカロニサラダ→胡瓜除去


〈おやつ〉
・ごま塩トースト
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP