お誕生日おめでとう✩/水遊び あずさ先生投稿

今日もいいお天気ですね!
朝登園するだけでも汗をかく暑さでした(^-^;


今日は8月のお誕生会をしました(´▽`*)

うさぎ組の女の子と男の子が、今月2歳のお誕生日を迎えました☆
🎊おめでとうございます!!!!🎊
一緒に沢山遊んで楽しく過ごそうね♪♪(*‘ω‘ *)

先生からはパネルシアターのプレゼントがありました🎁

お野菜や乗り物などがでてきて、みんな興味津々で見ていましたよ!



いいお天気で水遊びもしました(*^^*)
まずはひよこ・うさぎ組さんです🐣🐇

無理せず少しずつ慣れていこうね✩

バケツにカメの人形を浮かべたり、お玉で水を掬ってみたり…
色んなおもちゃを使って楽しみました(^^♪


続いてこあら組さん🐨
カラフルな水風船で遊びました!
みんな興味津々✩

「みてみて~♪」
ぷにぷにとした感触を楽しんでいました!

今日も楽しかったね✩
明日も元気に登園してください♪


≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・肉豆腐
・コールスローサラダ
・チーズ
・ごはん
・みそ汁

〈中期食〉
・鶏挽肉と豆腐の煮物
・キャベツと人参の煮物
・おかゆ
・みそ汁

〈おやつ〉
・マカロニナポリタン
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP