製作・粘土・絵本遊び☆ さや先生投稿

今日はあいにくの雨でしたので、室内でゆったりと過ごすことにしました。
ひよこ組さんは冬の製作でビー玉転がしに挑戦し、うさぎ組さんはクリスマスツリーにシールを使ってデコレーション🎄

こあら組さんは大好きな粘土をして楽しむことができました(^^)

久しぶりに大好きな【ももたろう】の絵本を読んでもらっているうさぎ組さん☆
ももたろうのきびだんごを少しおすそ分けして食べる真似っこ(*^▽^*)

鬼さんの登場にほっぺを押さえ、びっくりしている姿も可愛らしいです(´ω`*)♡

自分で作ったお料理をパクパク🐣♡


<今日の給食>
(普通食・後期食)
ドライカレー・もやしと青菜の磯和え・オレンジ


(中期食)
ひき肉とトマトのあんかけ粥・もやしと青菜の磯和え・オレンジ果汁


(おやつ)
シュガートースト・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP