2023年度最終日 ともみ先生投稿

とうとう今年度最終日がやってきましたね。
お当番さんが天気を教えてくれたり、

みんなで手遊びをしたり

手をつないで歌ったり

毎日があっという間でしたね。
室内で粘土遊び、やおままごと遊び、ブロック遊びをして過ごし、「先生見て」と作った物をたくさん見せてくれました。

自分の作りたい物を作る子やお友だちと一緒に遊ぶのを楽しむ子など様々なでした。
戸外では元気に遊び、こども達と毎日過ごすことが出来ました。保護者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも子ども達の成長を楽しみにしています。
1年間ありがとうございました。


<普通、後期食>

挽肉と春雨炒め
野菜の昆布和え・ミニトマト
ご飯・中華スープ

<アレルギー食>

野菜の塩昆布和え(胡瓜除去)

<おやつ>

牛乳
ふかしおさつ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP