雨の一日☔はるな先生投稿

今日は朝から雨も風も強かったですが、みんな元気に登園してくれました😆
この後の台風の進路も気になるところですね、、お迎えの際はお気を付けてお越しください!

今日は、室内でゆったり過ごしましたよ~😉
こあら組さんは、秋に向けての製作でひも通しをした後に粘土で遊びました♪

ひも通しで指先が鍛えられたおかげか、こんなに細かいものも作れるようになりました⭐
アンパンマンのお顔を作っているお友達😊
新しいお顔がたくさんあるので、今日の雨に濡れてもすぐに交換できますね( •̀ ω •́ )✧

うさぎ組さんはお絵描きタイム✨好きな色で豪快に描いてます!!
何を描いているのかな~😊

お絵描きが終わったあとは、ブロックや電車の玩具でも遊びましたよ🙌
線路をつなげるのも上手になって、素敵な作品が出来ています✨

ひよこ組さんも玩具で遊びながらゆったり過ごし、ぐっすり夢の中…😴

来週からはお散歩も再開する予定なので、週末ゆっくり休んで月曜日また元気に来てくださいね😆
※今日で今年度の水遊び期間が終了となります。ご協力ありがとうございました☆彡

≪今日の給食≫
(普通食・後期食)
・白身魚のパン粉焼き ・キャベツサラダ
・人参の甘煮 ・ごはん ・スープ


(アレルギー対応メニュー)
・キャベツサラダ→胡瓜除去


(中期食)
・タラと人参の煮物 ・野菜とコーンの煮物
・お粥(ごはん) ・スープ


≪おやつ≫
・カルピス ・ホットケーキ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP