アンパンマンのお買い物ごっこ☆彡 なおこ先生投稿

今日の土曜日も仲良しなこあら組のお友達2名が来てくれましたよ♪
昨日からリクエストがあったので「レジスター」を持ってきました。
さっそくカートに入れて「どれにしよかな?」
「玉子 大きいね~」

先生とお買い物ごっこもしました☺
「これくださーい」

首から下げているバックには紙のお札と硬貨が入ってます。
レジが終わるとバックの中からお金を出して「はいどーぞ」
会話のやり取りも楽しみましたよ(*^▽^*)

少しだけお散歩に行こうと張り切って外に出たものの霧雨が…
でもせっかくなので少しだけ園周辺を回って戻ってきました。

園に戻った後はまた室内遊びをして給食を待ちました!
「何で遊ぶ?」と聞くと「アンパンマンのカート!」「おかね~」
と気に入ったようで、飽きることなく遊んでいました♡
また午後も遊ぼうね(*^▽^*)

≪普通食≫
鶏肉の混ぜご飯
わかめサラダ
すまし汁 バナナ

≪おやつ≫
牛乳
ビスコ
ゼリー

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP