🌸今年度最後、キッズハウス🌸   さとこ先生投稿

今日はいい天気☀でしたね😁
3月31日ついに今年度最後の日がきてしまいました😥
先生たちは、こあら組の🐨お友達とお別れするの寂しいです😭
でも子供たちは元気いっぱいに登園してきてくれて嬉しいです😊

朝の会の時お世話になったけんぞう先生、美味しい給食を作ってくれたようこ先生にお礼プレゼントをあげましたよ✨

みんなで榎戸公園へとお散歩に行きましたよ🚶‍♂️🚶‍♀️
このメンバーで歩くの最後だね😥

桜の🌸ゆきが降って拾う子も

『ピース✌』

『1年間ありがとう』

『!(^^)!』

『キッズハウスで給食食べるの最後だな』
『寂しいな😥』

『給食美味しかったよね』😊

『おかわりもたくさんしたよねえ」🍚

『先生、今までありがとう』

『僕たち、私達次の保育園でもたくさん遊び、たくさん給食食べるね』😆

『みんな~💕、4月から頑張ってねえ』

段差も上手に降りるひよこ組さん🐣

桜の🌸下で写真を撮りました📷
  【みんな ともだち】
キッズハウスの思い出を持って次の保育園でも頑張ろう!ねっ💖

さあ、最後のお給食🍚
『美味しい顔って、どんな顔』
『は~い、こんな顔』です

パパ、ママ2年間3年間送り迎えありがとう💐
4月からもよろしくお願いします。🌹パパ、ママ大好き💓💓

ブログご視聴ありがとうございます、ブログをかいている私もウルウルしながらかいてました😥
こあら組の保護者の皆様今まで送り迎えありがとうございました。
これからの子供たちの成長をスタッフ一同応援しています。

うさぎ組ひよこ組🐰🐣のお友だちは4月より、進級致します。
スタッフ一同引き続き見守っていき、楽しく過ごしていきます
よろしくお願いします。😊

【今日の給食】
・メンチカツ
・ミニトマト
・厚揚げと大根の煮物
・ごはん、みそ汁
 普通・後期


【今日のおやつ】
・ゼリー
・せんべい
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP