英語教室と散歩 ともみ先生投稿

ようやく秋らしくなってきましたね。
今日は英語教室と散歩に行きました。英語教室は天気や感情、数など学んだり、紙コップのおもちゃに英語の文字のシールを貼ったりしました。

英語の文字を覚えてきて名前の最初の文字を見ると「○○ちゃん(くん)」など分かるようになってきました。

散歩ではケーキ屋さんを見にいこうとしましたが定休日で残念・・・。でも電車を見ることが出来て大満足のようでした。その他に歯医者の前のライオンのオブジェを見たり、少しでしたが外を満喫していました。

室内でも楽しく遊びました。

<後期、普通食>

ツナコーンカレー
コールスローサラダ
オレンジ

<アレルギー食>

コールスローサラダ(胡瓜除去)

<中期食>

ツナコーンのあんかけ粥
キャベツと胡瓜の煮物
オレンジ果汁

<おやつ>

麦茶
イチゴヨーグルト
ビスケット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP