寒くても、楽しい一日   なおこ先生投稿

今日はとても寒い一日でした。
特に昨晩の強風、怖いくらいでした。
また、朝の冷え込みもひどく、起きるのがつらかったですね。
今週の土曜日は、こあら組のお友だちとまわり道をしながらお散歩に出かけました。
まずは消防署見学から。

🚒消防車の前で記念撮影。
この後すぐに、🚑救急車の出動放送がながれ、🚑は出発しましたよ!

中台公園まで行く途中で霜柱を見つけました👀

これで朝の厳しい冷え込みの様子がわかりますね😊
霜柱もお友だちの手の中であっと言う間に溶けてしまいましたよ。

中台公園内ではいりいろな遊具で遊びました。

ターザンのように反対側まで行く遊具は、さすがに少し怖かったです😥
最後にどんぐりを拾って帰園しました。

今日もたくさん遊んで楽しく過ごす事が出来ましたよ。


来週も元気に登園して下さいね😊


【今日の給食】
 ✩ソース焼きそば
 ✩カリフラワーサラダ
 ✩みそ汁
 ✩バナナ



【今日のおやつ】
 ✩牛乳
 ✩ビスケット
 ✩チーズ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP