盛りだくさんの1日(*^▽^*) なおこ先生投稿

今日も日差しがあり、日中は暖かったですね☆
気温差が激しいので、鼻水や咳が出始めた子も増えてきました。
お家でも様子を見て頂き、ひどくなる前に早めの受診をお願いします。
まず、運動会の練習の様子です。
今日は笛も用意し、「ピーってなったら走るんだよ」と声を掛け練習しました★

練習を重ねる度にスピードも速くなり、本番が楽しみです💓
その後はお楽しみ会がありました。先生からの手品にビックリ😲するお友だちも
いましたが、釘付けでした♪

その後は、アイスクリーム屋さんの前までお散歩へ行き、盛りだくさんの1日と
なりました★
おまけ💓
みんながお散歩の準備をしている間に、ウトウトしてしまったひよこ組のお友だち。

〈普通食・後期食〉

・鶏肉のゴマ味噌焼き
・もやしとコーンのサラダ 納豆
・ごはん みそ汁

〈中期食〉
・挽肉と野菜の煮物
・納豆とコーンの煮物
・みそ汁

〈おやつ〉
・ごまクッキー
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP