今年もありがとうございました❄ まりこ先生投稿

2021年の登園も今日で最終日になりました。
昨年に引き続き、この一年もコロナ禍での保育となり出来る事や出来ない事などを考え調整しながら進めて参りました。日々成長していく子ども達の姿と可愛い笑顔に私たちもたくさんの元気をもらいました!
保護者の皆まさには日々ご協力とご理解を頂きまして、スタッフ一同心より感謝とお礼申し上げます。
2022年の登園は1月4日(火)からになります。また、来年元気に会える事を楽しみに待っていますね✨

▼今日様子😊
今日は榎戸公園に行きました🌲公園に着くと早速霜柱を発見❄
みんなで観察タイムです👀

踏んでザクザク聞こえる音を楽しんだり、冷たい感覚に興味深々な様子でした。
ひよこ組のお友だちに霜柱をお届け中のこあら組のお友だち❤
よちよち歩きのひよこ組のお友だちは少しは離れて見学👀

今日のおまけ🌼

2021年を締めくくるお当番さん👏

《お給食》
普通・後期
・ポークカレー
・コールスローサラダ
・リンゴ

中期食
・鶏挽肉と野菜のあんかけ粥
・キャベツとコーンの煮物
・りんご

《おやつ》
・牛乳
・今川焼

《アレルギー除去・お菓子》

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP