榎戸公園へお散歩★ さや先生投稿

今日は暖かく過ごしやすい1日となりましたね。
みんなで榎戸公園へとお散歩に行きましたよ!横断歩道を渡る時はカッコよく手を挙げています(*^▽^*)

公園にはたくさんのドングリ帽子が落ちていましたので、こあら・うさぎ組さんで力を合わせてどんどん帽子を見つけていきましたよ(^^)
中には大きなアリさんを見つけたお友だちも!!(*^▽^*)

たくさん遊んで水分補給をしてから保育園に戻りました★

★気候も涼しくなってきましたので虫よけスプレーは本日、返却させて頂きます。ご協力ありがとうございました★

<今日の給食
(普通食・後期食)
ハンバーグ・人参の甘煮
バターロール・豆乳スープ


(中期食)
挽肉と豆腐の煮物・人参の甘煮
パン粥・スープ


(アレルギー食)
ハンバーグ・人参の甘煮
食パン・豆乳スープ


(おやつ)
小松菜としらすのおにぎり・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP